SSブログ

純と愛 ロケ地 オオサキ

純と愛 ロケ地の情報になります。

純の働くことになるオオサキプラザホテルは

大阪府大阪市北区堂島浜一丁目のANAクラウンプラザホテル大阪です。

大阪の中心に立地してます。

地図でご確認ください。


大きな地図で見る


オオサキプラザホテル(ANAクラウンプラザホテル大阪)に行けば

夏菜さんに会えるのかなあ。

よくこんな大阪の中心に立地するようなホテルをロケ地にできましたね。

いっぱいひとが来て、大変なことになりそうですけど、

撮影とかはどうしているんでしょうか?


ちなみに、オジイのホテル・ホテルサザンアイランドは

沖縄県宮古島市伊良部伊良部のホテルサウスアイランドです。


第1週 2012年10月1日~ まほうの国

純と愛 第2回 あらすじ

純と愛の偶然の出会いまででしたね。

1話でいきなりの展開でしたね。

純とお父さんが大喧嘩です。

なんか期待できる出だしだったんではないでしょうか。

面白そうな予感がします。


第2回 あらすじ・ネタバレは・・・

大阪で、大手ホテルの就職面接を受ける純。

純はオオサキプラザホテルでの面接で入社動機を聞かれて

「社長になるため」と即答する。

面接官たちの態度に怒った純は 

とんでもないことを言い出して・・・






純と愛 キャスはこちら


狩野純(夏菜)

待田愛:イトシ(風間俊介)

狩野善行(武田鉄矢)

狩野晴海(森下愛子)

狩野正(速水もこみち)

狩野剛(渡部秀)

待田謙次(堀内正美)

待田多恵子(若村麻由美)

待田誠(岡本玲)

大矢真一郎(舘ひろし)

真栄田弘治(平良進)

マリア(高橋メアリージュン)

中津留賢二(志賀廣太郎)

米田政国(矢島健一)

露木敏哉(や乃えいじ)

桐野富士子(吉田洋)

水野安和(城田優)

田辺千香(黒木華)

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】ドラマ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。