SSブログ

NHK 朝ドラ 純と愛 主題歌

NHK 朝ドラ 純と愛が2012年10月1日(月)から始まりましたね。

2013年3月30日(土)まで放送されます。

その間、毎回流れる主題歌がHYの「いちばん近くに」です。

HYが純と愛のために書き下ろした曲だそうです。



純と愛の山本敏彦チーフプロデューサーがHYのライブを観て

純と愛のふたりの世界を表現できるのはHYしかないと思ったみたいです。

男女ふたりのツインボーカルがちょうど純と愛と重なっているんでしょうね。


純と愛 は梅ちゃん先生のあとでどんなことになるかと思ったですけど、

けっこう面白いですね。

純役の夏菜さんの正義感にあふれたところや優しいところが

すごくいいです。

あと、マンガみたいなコミカルな動きとかも。

愛があまりに不審者すぎて、謎が多いので、

今後の展開が楽しみです。

愛は何が見えてるんでしょうか?

純の名前に反応したのはなぜなんでしょう?

そのままでいてくださいの意味は?

いろいろと気になりますね。


ちなみに、純と愛の視聴率も20%近くまでいったそうです。

NHKの朝ドラは低迷期が続いてたですけど、ちょっと復活してきたのかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000014-cdj-musi

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】ドラマ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。