SSブログ

結婚しない ドラマ キャスト

10月から始まる新ドラマ・結婚しない。

キャストが天海祐希さんと菅野美穂さんのダブル主演ということで

注目も集まってきているようです。

面白いドラマになりそうですね。

大いに期待できそうです。

先日は、さんまのホンマでっかTVに

お2人が出演されてドラマの番宣をしていました。

天海祐希さんも菅野美穂さんもまだ独身ということもあって、

ドラマではある意味、リアルなものが反映されて来るかも知れませんね。

それにしても、

菅野美穂さんは35歳。

天海祐希さんは45歳。

おふたりとも結婚しないんでしょうかね。


結婚しない で菅野美穂さんが演じるのは

結婚したくてもできない30代女性・千春

妹が結婚して実家で同居することになっていずらくなり、

天海祐希さん演じる有名造園プランナーの春子の家に

転がり込むことになります。

結婚しない女性たちの悲喜こもごもを等身大で描いていきます。


天海さんは「こっちが頑張らないと振り向いてくれない相手なんて、どうでもいい。

『そのままでいいよ』って言ってくれる人がいい。

とおっしゃっていました。

あえて、婚カツなどもやっていないそうです。

ドラマの主人公そのままといった感じですね。


菅野美穂さんと天海祐希さんの共演ははじめてということですが、

息のあった演技が期待できそうです。



結婚しない キャスト
菅野美穂
天海祐希
玉木宏
小市慢太郎
三吉彩花
伊藤歩
福田彩乃
石橋凌
市毛良枝
梶芽衣子 ほか


主題歌は
コブクロの紙飛行機


「結婚しない」は10月11日午後10時から

フジテレビ系列で放送開始です。

初回は15分拡大ですのでお見逃しなく。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】ドラマ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。