SSブログ

悪魔ちゃん ドラマ 南乃彩希

北川景子さん主演の新ドラマ「悪魔ちゃん」が

10月13日から放送されます。

このドラマ「悪魔ちゃん」で女優デビューするのが

南乃彩希さんです。

「みなみのさき」とよみます。



北乃きいさんが自分で声をかけてスカウトして、

デビューにまで至ったというから驚きです。

南乃彩希さんの写真です。


minaminosaki.jpg


かわいいですね。

まだ13歳なんだそうです。

北乃きいさんのデビューも同じくらいでしたね。

南乃彩希というのはもちろん芸名で、本名は非公表なんだとか。

北と南で北乃さんとつながりがあるのがわかりやすいです。



北乃さんは南乃という芸名を反対していたそうです。

自分の存在が彼女につきまとうのが良くないと考えていたみたいですが

事務所の意向で決定してしまいました。

下の名前は北乃きいさんさんが名付け親だそうです。




北乃きいさんが南乃彩希さんをスカウトしたのが2011年の夏のこと。

川崎市で行われた夏祭りで、通りすがりに見た彼女に目が止まって、

声をかけずにはいられなかったらしいです。

じゃがバターのお店の列で声をかけたんだとか。



北乃きいさんはマスクをしていたので、最初は誰だったのか

南乃彩希さんはわからなかったらしく、

芸能界には興味はないと断ったらしいです。



そこで、北乃きいさんが引き下がっていたら、南乃彩希さんのデビューも

なかったわけですが、北乃きいさんはその場で事務所に電話して

マスクをとって話してもいいかと聞いたそうです。

そのあとは北乃きいさん本人だとわかって、周りの友達もすごいと

騒ぎはじめて・・・、その光景が目に浮かぶようです。



その1か月後に事務所の関係者が家までいって、

そのあとはトントン拍子にことが進んでいったようです。

南乃彩希さんは2012年5月からモデル活動をはじめて、そして、

今回の悪魔ちゃんでドラマデビューです。



女優さんが直接スカウトするなんて、やっぱり珍しいですよね。

南乃彩希も北乃きいさんじゃなかったら、芸能界にはいっていないかも知れないです。

スカウトみたいなことはそれまでにも何度かあって、断っていたそうですから。

人生って出会いでどう転ぶかわからないものです。



悪魔ちゃんには北乃きいさんは出演されないんですよね。

ホントは共演したかったらしいです。

南北共演がいつになるのか楽しみですね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】ドラマ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。